

転生したよ!!

どうも、saigaruです!

しばらく更新してなくて書くことたんまりになってしまったので
最近の出来事を書いていきますね~

ハイ!記事のタイトルにあるように、転生しましたぁ~♪
snapshot.jpg

無料転生の日にちきたので転生したのですが
やっぱいいですね!10歳!

ちっちゃくてかわいいしw

私的にかなり好きですw
でもまぁ、ちっちゃくなると当然
いままであった力とかなくなるので
スマッシュで一撃だった敵も
IBを一発ぶち込まないといけなくなります;

そこらへんはスキルひくいのでしょうがない部分も
ありますがやっぱり10歳はちっちゃくてかわいいので
やめられませんねw

転生以外の話もひとつ

最近、ギルドに新しく人がはいったのです!!
名前は・・・かなぶ(ry
じゃなくてw

かなぽんさん!!!

とてもいい人で我がギルドに活気をもたらしてくれると
信じていますw

そのかなぽんさんと色々な場所にいってきましたー
まずはココ↓
mabinogi_2009_03_28_002_convert_20090330195329.jpg
ケネスだったかな?
世界の果てまで気球で旅してきましたw
本人とてもよろこんでいたのでよかったです^^
それでその後こんな場所にきました~
        ↓
mabinogi_2009_03_28_003_convert_20090330195415.jpg
イカダで川くだってました!
目的はナチュラルシールド

ですが!!!

無理でした^^;
二人じゃ厳しいものありましたよー;
まぁタイトルはゲットしましたがw

とりあえずごく最近起こった事はこのぐらいで
それ以外は化石堀やら影クエやらで至って
変わりないファンタジーなライフをしていますw

またネタができたら更新します^^
それまでバイバーイノシ

今日は化石掘りじゃないよ~

どうも、saigaruです。

昨日もマビにINしたので書き綴って行きたいとおもいますー

まず最初にやったことは前回化石掘りで削りを施していない
化石をすべて削り、NPCに渡してきましたー

その渡してる最中に二着目のラバキャットローブをゲット!

地味に嬉しかったですw
ちなみにもう一着は嫁にあげましたー^^

そんなこんなやってるうちに
続々とギルドの人たちがINしてきたので

みんで化石掘りに出かけることに

しばらくほったあと

新しいギルド入会希望者がいたので
ちょろんと面談ぜんぜん問題なくパスー

新しい仲間が増えました^^

今日は比較的そんなに活動っていう活動はしてなくて
銀行整理だったり、ダラダラとおしゃべりしてすごしてました

そんな中、うちのギルドもこの春から新しい生活や受験の年に
なったりする人が結構おおくてその後話しなどしていました。

やっぱりリアル優先をモットーにゲームを楽しんでほしいので
たまにはINすればとかそんな声はかけないようにしていたのですが

かけてしまうものですね^^;

一人かけるとギルド全体がすこし寂しくなるような気がします

ある事情で現マスターは一年ほどINができなくなってしまい
マスターを引き継ぐことになりました。

この記事を見ているギルメンさんよろしくおねがいします^^

しっかりまとめていきより活気のあるギルドを目指したいとおもいます。


っとお堅い話はここまで
ここからは落ちる前までいってたカルー森遺跡で起こった事
話しますね^^

まずギルメンのkogituneさん!
自分はキツネと呼んでいます^^

今回名前だしOKの返事をもらえたので
はれて第一号ギルメン登場となりましたw

それでこのキツネとカルーDに挑んだんですが

長くて長くて><

3層あると思っていたのに
実は5層

最後に試練とよべるボス

なかなか強かったです;;

ここまでくる道中いろんな危険を回避していたのですが
絶体絶命のピンチに見舞われてしまいました;
カルー遺跡

そう!

ゾンビに囲まれて必死にたえてるんです><

その後自分がすぐにもどって助けに行きましたが
遅かったらしんでいたでしょう・・・

まぁぜんぜん緊迫間なんて無にも等しいぐらい
ないんですけどねw

とまぁこんな事がありましたw

今日はここまでにしますそれではみなさんご機嫌よう^^

またまた発掘!?

どうも、saigaruです。

昨日もまたマビにINしたので
その事について書いていこう思いますー

今回はまず、こないだ探検レベルが5になったので
そのレベルキャップをはずしに昇給クエにいってきました~

その名も・・・・石像についての調査!!!

うん、なんもすごくないね。
しってる

まぁ楽々こなしすぐクリアー

次はまぁ、あれだよあれ

か せ き!!!

そう!!

発掘だよ!!
今回もっていくもの~
ツルハシ×2
食料のイチゴ
スタP30を3セット

これだけ

どのくらいほれたか~~

ジャン!!

12個!!
がんばった!!
ほんとずっと掘ってたよ・・・;w;

んで例のごとくあのミニゲームクリアして
のこったのが10個

二つしくじった^^;

でもまぁ仕方がない
とりあえず渡して・・・

探検レベル10!!!

ぇ・・・ぇえ~;;

そんな瞬間をあじわって
またレベルキャップはずしに
ベースキャンプにもどり
いそいそとこなし
mabinogi_2009_03_23_001_convert_20090324065115.jpg

またやってきた化石掘り!

とまぁ、あんまり化石の話でひっぱるのもあきてくるしここで
切ります;

今回はほとんど化石掘り
疲れたなぁ~;w;

結婚式

どうも、saigaruです。

昨日もまたマビにINしたので
書いていきたいと思います。

まず!!

一番の目玉!!

そうタイトルにもあるとおり私、saigaruはマビ内である人と
結婚しました~

相手の名前を出したい所だけど
許可をもらってないので後々書いていきたいと思います。

とりあえず結婚式の風景
     ↓
mabinogi_2009_03_22_008_convert_20090323063734.jpg

二人ともをかぶってるけどちゃんとした結婚だからねw

んで次に指輪交換
    ↓
mabinogi_2009_03_22_007_convert_20090323063555.jpg

すばらしい瞬間~

とまぁ晴れて夫婦になれたわけですが・・・
この結婚式かなり急ですw
結婚式の前日にプロポーズしましたからねw

んでそのあと二次会~
二次会にはハネムーンに行こうって事になり
世界の果てまで行き・・・
それから、化石を発掘してました~
       ↓
mabinogi_2009_03_22_010_convert_20090323063811.jpg
この化石発掘
するのは楽しいのですが
ゴーレムに攻撃される事があるので
かなり命がけですw

それで掘った後の化石は
あるNPCに渡すのですが
その渡すまえにすることがあってその作業が

か・な・り!!むずかしいんです><

最初は失敗して後々からだいぶできるようになりましたが
難易度がヤバイです;;

とりあえず二次会は午前4時半をすこし回ったところで終了
みなさん疲れの色が出ていましたw

まぁ自分はかなりぴんぴんしてましたがw
お仕事の関係上夜中はかなり強いのです^^

長くなりましたが今日はこれでおわり~

どうも、saigaruです。

今日は三日ぶりにマビにINしたのでその事について
書いていきたいと思うんだがまずダンジョンの事から
いってみよう

まずメイズダンジョン
ギルメンにFHクエを手伝ってくれという要請がきたので
きたんだが久々にきたなぁ

相変わらず敵つよいから気を抜いたら一発でチーン
まぁ何回か死んだがクリアー

んでクリアしてダンジョンの外にでてしばらく
雑談やらなにやらいしていたら思い出したように

そこにもうひとりいたギルメンにプロポーズしていたんだよ
自分でもなんであのタイミング言ったのかわからないが

たぶん自分自身楽しかったんだろう

そんな唐突な告白に答えてくれたその人に

ありがとう

と言いたい

まぁ前から気になっていたしダンジョン行ったりして楽しかったから
それはまたマビをやる糧になってくれるだろうと祈ろう

と報告できるニュース?はコレくらいなんだけど
ん~今日それぐらいしかやってなくて
いまいちネタがない・・・

ま、いっか

あれだよね無理にネタ探さなくたってころがってるやい
んじゃぁリアルの事をひとつ

昨日、久々に銭湯に行ってきたんだけど
めっちゃ気持ちよかった。うん、あれはヤバイ

みなさんもたまには銭湯にいってみて
あんがい気持ちいいかもよ

自己紹介?

どうも、みなさん始めまして

毎日かなり暇をもてあましてるのでブログをね
初めてみようかと思いまして

うん、かなり久しぶりなんで
うまく書き綴れるのかが心配なんだけど

まぁグダグダになっても結局はただの自己満足
そこらへんはふれないでいただきたい

ぁ、紹介おくれましたsaigaruです

一応、このブログ目的といっちゃぁ特にないんだけど
まぁゲームやら今やってるオンラインゲームマビノギ
ついて色々書き綴っていこうかなぁっと思ってるから

みなさんよろしくおねがいします。

ぁ、それと肝心な事、言うの忘れてた
マビノギのサーバーはタルラーク/サイガル
でログインしてるのでよろしくお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
