スポンサーサイト


えいぷりるふーる?・w・

4月1日!!!

桜舞い散るこの季節やってきましたお花見!
いきたいですね?いきたいです!!!!

どうも、サイガルです。

ハイ、今日4月1日は”えいぷりるふ~る”ということで
マビ内でとても面白いイベントが開催されてますね^^

まずはコチラ!!!
mabinogi_2009_03_31_003_convert_20090401114834.jpg
そうですねーペットがやられていきなりナオ様がでてきたとおもったら・・・

ん・・・?

なにやら見覚えのある後ろ姿・・・

mabinogi_2009_03_31_004_convert_20090401114900.jpg

キサマかぁあああ!!!!

とりあえずファーガスにとても強い殺意と邪念がわきました^^

普段、イライラする事はほとんどない自分でも!!!
ここまで憎しみを抱かせるのですから
ファーガス・・・とても嫌われてるのですね・・・

壊し屋さんで有名だから・・・

まぁまぁ、キレイさっぱり水に流しましょう!
普段、マビにお世話になってる分このくらいはゆ、ゆるせるとおもいます。・・・たぶん。

あと各地のラッキーがとても少ない金額で出るようですね^^
サイガルは一回遭遇しましたが、かなり期待裏切る感じで
こっちの方がエイプリルフールって感じしますw

それで肝心のマビ報告ですが
最近、ミル修練にはいりましたー;

ランクはまだAですが9になればとても使い勝手よくなると思います。
ある先輩、近接士に聞いたのですが「アタックとかそのほかの近接1にした後にミルトレはいったからね・・・」っと言っていましたが・・・

サイガルなら確実に!
途中で放棄してるでしょう^^;

というかやる気なくしますw

ただでさえ今のトレでもキツキツなのにそんな・・・ね
でも、まぁ上級者の方から見ればAなんてまだまだ楽だよーという方もいると思いますが。
サイガルはミル修練、初めてでしてこの先どんな困難があるかわかりません

どうぞ気長になが~い目でみてくださると幸いです^^
っといってもこのブログ自体あんまり知られてないので
上級者の方が見てると到底思いませんが^^;

あとこれをみている「マビのたまご」のギルメンさんに
大事な報告があります。

この度、サイガルは4月1日で正式にギルドマスターに就任いたしました。
手の至らない点があるかと思いますが、なにとぞよろしくお願い致します。

尚、今の報告はエイプリルフールとなんら関係ありません。


ちょっと長くなりましたが報告を終わりにしたいと思います^^
それではまたの更新まで

バイバーイ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスター就任おめでとうございます^^
自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
