

今日はひたすら釣り釣り釣り~~~><

ぁー、あれだねぇ
久しぶりに外でキャッチボールしたけれども
かなりなまってるねぇ

どうも!サイガルです。

三日ぶり?の更新になります~
ちょっと急がしかったもので
このブログ大体、その日のマビノギ終わったあとに
更新するのですが終わった直後に電話が入り真夜中にバイクを走らせて
用を終わらせるというこの三日間

地味に体力てきにきつかったですが
なんとか生きてます・w・

とりあえず~
今日の報告~

今日は虹色のマスを求めてイメンマハでひたすら釣りしてましたー
大きさが110cm以上でないといけなくて
かなり苦戦を強いられてます^^;

なにしろ、釣りスキルFですからー!!!!

3時間ほど放置でやっと一匹・・・

ちょっと心折れそうになりますが
まぁがんばっていきます!

残り2匹!


次にギルメンのかなぽんを連れてあの世に行きました。
なにかショックを受けたようでティルコが・・・みたいな状態になってました^^;

まぁたしかに始めて来たらそんな風になるでしょう
自分もそうでしたから;

そこでとりあえず”バインド”クエをやる事になりひたすらゾンビを
ミルミルで飛ばしてたんですが。。。
mabinogi_2009_04_04_003_convert_20090405032226.jpg
いつの間にか・・・

かこまれたー><

さすがゾンビです。。。

オレをいつの間にかワナにはめていたなんて・・・
そのゾンビ達はありがたく滅却しましたがw

ぁ、あとギルメンが新しい鎧を買ったそうで記念に
写真撮影しましたー^^
mabinogi_2009_04_04_002_convert_20090405032150.jpg
自分的になかなかいい具合に取れたと思うのですがどうでしょう??
ぁ、自意識過剰?すんません・・・;

次にある日の風景(奥さんと自分)
mabinogi_2009_03_31_002_convert_20090401114613_20090405033522.jpg

とりあえず今日はここまでにー
それでは!!

追記
ある意味ミル修練ってボストレのないランクが辛い気がする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にじます、110cm以上だったんですね^^
得意気にあげたのちっこかったのに、
ありがとうって言ってくださってありがとうですww
写真うまーい!月と聖堂きれい!
そしてめっちゃ笑ってる奥さんかわいーっっw

No title

写真のよく撮れたけど・・・地図消してなかったw
奥さんとの写真コレしかないんだよねw
自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
