スポンサーサイト


ミル修練ってボストレ始まるまで地味につらくない?

朝、毎日コーヒーを飲んで目を覚ましてるけれど
香りで目をさますってなんかいいよね!

どうも、サイガルです!

今日は最近、はじめたミル修練の事について
あと、昨日あった出来事をほんの少し書いていきます^^

まず!ミル修練の事~
先日やっとランク9になりかなり使い勝手がよくなりました~
mabinogi_2009_04_06_002_convert_20090406110858.jpg
それでこのランク9なのですが地味にトレが辛くて
なかなか埋まらない><

ランク8からボストレがあるのでゾンビを倒していけばすぐあげるんですけど・・・
自分的にはこのランクが第一次鬼門な気がします^^;w

あせらずじっくりコトコト?上げていきますが終わる頃にはー・・・
うん、がんばろw

次に昨日あった出来事をちょこっと

昨日は半日釣りして過ごしてましたー
虹色のマスを求めてw

またまた釣れずに飽きたので終わり~
その釣りが終わった頃にギルメンが
メインのバリDクリアできないって言うことなので
お手伝い^^

ギルドはこういう時にいいですね^^
そのバリDもなんなくクリアをして

次にどこにいこうかーっとなった所・・・

キアD!

ギルメンのかなぽんがバリD攻略中
念願の?キア下級魔族通行証を手に入れたみたいで
行ってきました^^

自分ともう一人ギルメンはボス部屋の前で
chチェンジ!

クエストの都合上ボス部屋の前でログアウトかchチェンジしなければいけなくて
あとはかなぽんに託しましたw

大体のそのぐらいで終えたのですが・・
本当は戻ってくるつもりが
ちょっとひと休憩のつもりが!

爆睡!!!

起きた頃には3時ちょっとすぎ
飛び起きてログインしてみると
みごとに誰もいなかったですw

そのあとかなぽんからメモが届いていたので
見てみると見事倒したのこと!

うれしくなりました^^

こうやって少しづつ成長していくのがすごく楽しみ♪
いつか自分と強いDを回りたいものですw

その後だれもいないしすぐ落ちましたw
というより眠かったw

今日の報告はおわり~
また次の更新で会いましょう^^

それでは バイバーイ^^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう多分俺よりかなさんの方が強いですねw
地味修練スキルばかり上げてると腕が落ちる落ちる;
そもそもが下手だったのに;

ミルトレがんばってください!
俺でも製錬がんばれてるのできっと先生にもできますよw

No title

心の大きい人だなぁ。。
サイさんを見習っていつか強くなるー!

それから優しいコウさん^^
私も今度しゃかしゃかいきたい♪
自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
