スポンサーサイト


キャンプしてファイアしてテント?

パフェは我慢しちゃいけません。

どうも、サイガルです!

昨日、あった出来事は~
まずお手伝い~
次にお花見~

以上です!

自分的にも内容は濃くなないですが
なかなか充実してたと思います^^

ますお手伝いから~
最近、ギルメン達がG1クエを進めているようなのですが
大体みんなぶち当たるのが
キア下級魔族通行証!これが出なくてそこでとまっている人がほとんどで
通行証だしにキアDまわったりたまにバリDいったり
もうあっちへこっちw

ひさしぶりにこんなにD行った気がしますw
その中で自分の相棒(マビの奥さん)が
キア下級でないとこないだ、言っていたのを
思い出して丁度もっていたキア下級

それをもっていきましたー
まぁ数分後あっけなくドロップ;
mabinogi_2009_04_06_003_convert_20090407165313.jpg

話きくとずっとアルビDにこもってたそうな;;
まぁ運が悪かったんだな^^;

その後もほかのギルメンのお手伝いや
色々してたら途中でかなぽんから
お手伝い要請~

聞くとフィアードDにいくそうな
一人行けないからついてきてと
いっていたのでOKしたのはいいのですが

自分自身フィアード嫌いでw
お友達にお手伝い要請出しましたw

なんか変だなぁw
まぁ気にしないw

そのお手伝いもあってか
フィアードクリアできたんですが
途中で私用の電話が入ってしまいボス部屋前まで放置;;

申し訳なかったです;;

ボスは全力で行かせていただきましたw
とまぁ助っ人様の強さもあり何秒かでクリアー!

なんとか恩返しできたかな?

そのあとみんな解散~
終わったあと自分の奥さんも落ちるそうで
残ったのがかなぽんただ一人w

しかもなんかワクワクしてるしw
どっかいこうぜオーラでてましたw

とりあえず不完全燃焼だったので
マスDにきたのですが
いろいろ話してるうちに
お花見気分になり

そのままマスDやめて
お花見しちゃいましたw
mabinogi_2009_04_06_006_convert_20090407165233.jpg
っていっても桜ないけどな!!!!

ただの雑談で盛り上がりましたがめっちゃ楽しかったです^^

とりあえず報告はこれだけでした~
またの更新までバイバーい^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
