

初寝落ち!!!w

最近、寝不足で寝ようと思っても思うように寝付けないサイガルです^^;

昨日、マビにINしたので報告~

昨日はギルメンにG1のフィアードDのお手伝い要請がきたので
フィアードにいってきました~

それでフィアードの画像なんですが
編集中に手違いで消してしまい
ついでに元画像も一緒に逝ってしまいました^^;
こんどから気をつけます・・・

とりあえずフィアードもゴルゴンにおびえながらもクリアー
その後、業務会議があったのでギルメンのポンの元へ

いろいろ話し合った後
適当に雑談して時間をみたらすでに深夜3時半過ぎ^^;
用事があったので10分ほど離籍してもどってみると・・・
mabinogi_2009_04_09_001.jpg
相当、眠かったんでしょうね^^;
すこし無理させてしまったかなぁっと反省・・・;

とまぁ寝落ちした以外、特にありませんが今日はここまで~
それじゃバイバーい^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ございま~す。。。
尚かつ10時間も寝ちゃった;;

 

そんなに寝れるなんてうらやましーw
自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
