スポンサーサイト


エリンに王都ができた!!!

どうも!サイガルです!

前回から丸二日?更新してなかったわけですが!
今日の更新、マビノギの大型アップデート並みに更新しますよ!!

それではいきます!
事柄~

もっふもふしたかった><

シャカしてシャカシャカ?

気分はグラディエーター!

大人なお み せ?

パパ娘^^

ハイ!豪華5本立て!!!
あーゆーれでぃー? GO!!!

まず、今マビノギ内やっている”もっふもふイベント
綿あめ羊に会いたいと思ってギルメンのかなぽんと
いってきたのですが何しろこの綿あめ羊!エリン時間一日一回しかでないそうで
なかなか見つけるのが地味に疲れるという・・・

出現場所のティルコ近くの草原で待機してたのですが
まってるうちに徐々に眠く・・・二人とも15分仮眠ということになり
仮眠とったのはいいのですが・・・

気づいたら周りに羊待ちの人がいなくすでに終わってる状態という・・・
地味に待ちぞんでした;;

その時の待ってる風景
mabinogi_2009_04_16_005.jpg
二人ともネコ乗っけてあぽ丸出し・・・w




自分的に副マスから聞かされるシャカシャカが気になっていたので
一人でいってきました~
mabinogi_2009_04_15_001.jpg
なんかシュールww
地味だったけど楽しかったです^^

次の日(大型アップデート当日)

待ちに待ったアップデート当日!!!
なんか槍試合が実装されるらしく勝てば賞品がもらえる大会も開かれるとの事
なんか一昔前にあった映画「ロック・○ー」(あえて伏せますw)
アレに出てくる槍試合と瓜二つ!!!

サイガル的にあの映画
めちゃめちゃ好きで何回も何回も見ましたw
mabinogi_2009_04_16_002.jpg
ちょっと暗くてみずらいですが^^;




クエで訪れたイメンマハにある酒場
いままで入ったことなかったのでどうせならと思い
かなぽんをつれてクラブにきましたー
mabinogi_2009_04_17_002.jpg
サイガルの視線がおねーさんに(ry
とりあえずビール飲んだりして楽しみましたw




久々に集まったこの3人でいつもいってるDじゃつまらないと思い
すこし変わったところに行って来ました~
mabinogi_2009_04_17_003.jpg

その名もパルー遺跡!!

敵のつよさてきにそれなりに強いのですが
所詮、それなりですから!

ぜんぜん楽にクリアをしてそのあとサイガルのサードキャラジャイアントのタントムさん
色々戯れて遊んでましたそのときのSSがコレ!
mabinogi_2009_04_17_006.jpg
かわいいでしょ!?嫁が!!!w

長くなりましたがまたの更新まで
バイバーイ^^ノシ




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます

馬上試合みてロック・ユーを思い出しちゃいますよねーv-433
主演のヒース・レジャーがすがすがしくてかっこよかったデス(^^

こちらこそ!

そうですね~
ヒース・レジャーはいい役演じてると思います^^
自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
