スポンサーサイト


めちゃめちゃ長く放置してしまいました^^;

みなさんお久しぶりです!
たぶんだれも来ていないと思いますが!!!!

自業自得ですよね・・・(´-д-)-3

なにはともあれ仕事の山場がおわり
いろいろ楽になりましたが

楽になりすぎました!!!
というか仕事やめちゃった!!!

あははははは!!!!←
_| ̄|○

しばらくフリーター・・・
まぁ気長にマビしつつバイトも探して行きたいと思いますです。ハイ。


とりあえず、ここ数日のマビライフについて短く書いていきますー

久々に、INしたらなぜアップデートがあったらしく色々変わってました!
どこがどういう風に変わっているか把握しきれてませんがとにかく色々(´ω`;)

慣れるまで時間がかかりそうです(・∀・)

スキル関係ですが、ミル修練は置いといてスマ修練に変わりました!!
その結果、スマッシュマスター!!!ものすごく使える!!

スマ1クリ3でも結構火力でます(´・ω・`)


大体、大きい変化といえばそんなところですか
ブログの更新は無理のない程度に気が向いたときに
更新していこうと思いますのでなにとぞよろしくおねがいします^^

それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
