

結婚式

どうも、saigaruです。

昨日もまたマビにINしたので
書いていきたいと思います。

まず!!

一番の目玉!!

そうタイトルにもあるとおり私、saigaruはマビ内である人と
結婚しました~

相手の名前を出したい所だけど
許可をもらってないので後々書いていきたいと思います。

とりあえず結婚式の風景
     ↓
mabinogi_2009_03_22_008_convert_20090323063734.jpg

二人ともをかぶってるけどちゃんとした結婚だからねw

んで次に指輪交換
    ↓
mabinogi_2009_03_22_007_convert_20090323063555.jpg

すばらしい瞬間~

とまぁ晴れて夫婦になれたわけですが・・・
この結婚式かなり急ですw
結婚式の前日にプロポーズしましたからねw

んでそのあと二次会~
二次会にはハネムーンに行こうって事になり
世界の果てまで行き・・・
それから、化石を発掘してました~
       ↓
mabinogi_2009_03_22_010_convert_20090323063811.jpg
この化石発掘
するのは楽しいのですが
ゴーレムに攻撃される事があるので
かなり命がけですw

それで掘った後の化石は
あるNPCに渡すのですが
その渡すまえにすることがあってその作業が

か・な・り!!むずかしいんです><

最初は失敗して後々からだいぶできるようになりましたが
難易度がヤバイです;;

とりあえず二次会は午前4時半をすこし回ったところで終了
みなさん疲れの色が出ていましたw

まぁ自分はかなりぴんぴんしてましたがw
お仕事の関係上夜中はかなり強いのです^^

長くなりましたが今日はこれでおわり~

コメントの投稿

非公開コメント

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
