スポンサーサイト


今日は化石掘りじゃないよ~

どうも、saigaruです。

昨日もマビにINしたので書き綴って行きたいとおもいますー

まず最初にやったことは前回化石掘りで削りを施していない
化石をすべて削り、NPCに渡してきましたー

その渡してる最中に二着目のラバキャットローブをゲット!

地味に嬉しかったですw
ちなみにもう一着は嫁にあげましたー^^

そんなこんなやってるうちに
続々とギルドの人たちがINしてきたので

みんで化石掘りに出かけることに

しばらくほったあと

新しいギルド入会希望者がいたので
ちょろんと面談ぜんぜん問題なくパスー

新しい仲間が増えました^^

今日は比較的そんなに活動っていう活動はしてなくて
銀行整理だったり、ダラダラとおしゃべりしてすごしてました

そんな中、うちのギルドもこの春から新しい生活や受験の年に
なったりする人が結構おおくてその後話しなどしていました。

やっぱりリアル優先をモットーにゲームを楽しんでほしいので
たまにはINすればとかそんな声はかけないようにしていたのですが

かけてしまうものですね^^;

一人かけるとギルド全体がすこし寂しくなるような気がします

ある事情で現マスターは一年ほどINができなくなってしまい
マスターを引き継ぐことになりました。

この記事を見ているギルメンさんよろしくおねがいします^^

しっかりまとめていきより活気のあるギルドを目指したいとおもいます。


っとお堅い話はここまで
ここからは落ちる前までいってたカルー森遺跡で起こった事
話しますね^^

まずギルメンのkogituneさん!
自分はキツネと呼んでいます^^

今回名前だしOKの返事をもらえたので
はれて第一号ギルメン登場となりましたw

それでこのキツネとカルーDに挑んだんですが

長くて長くて><

3層あると思っていたのに
実は5層

最後に試練とよべるボス

なかなか強かったです;;

ここまでくる道中いろんな危険を回避していたのですが
絶体絶命のピンチに見舞われてしまいました;
カルー遺跡

そう!

ゾンビに囲まれて必死にたえてるんです><

その後自分がすぐにもどって助けに行きましたが
遅かったらしんでいたでしょう・・・

まぁぜんぜん緊迫間なんて無にも等しいぐらい
ないんですけどねw

とまぁこんな事がありましたw

今日はここまでにしますそれではみなさんご機嫌よう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
