スポンサーサイト


転生したよ!!

どうも、saigaruです!

しばらく更新してなくて書くことたんまりになってしまったので
最近の出来事を書いていきますね~

ハイ!記事のタイトルにあるように、転生しましたぁ~♪
snapshot.jpg

無料転生の日にちきたので転生したのですが
やっぱいいですね!10歳!

ちっちゃくてかわいいしw

私的にかなり好きですw
でもまぁ、ちっちゃくなると当然
いままであった力とかなくなるので
スマッシュで一撃だった敵も
IBを一発ぶち込まないといけなくなります;

そこらへんはスキルひくいのでしょうがない部分も
ありますがやっぱり10歳はちっちゃくてかわいいので
やめられませんねw

転生以外の話もひとつ

最近、ギルドに新しく人がはいったのです!!
名前は・・・かなぶ(ry
じゃなくてw

かなぽんさん!!!

とてもいい人で我がギルドに活気をもたらしてくれると
信じていますw

そのかなぽんさんと色々な場所にいってきましたー
まずはココ↓
mabinogi_2009_03_28_002_convert_20090330195329.jpg
ケネスだったかな?
世界の果てまで気球で旅してきましたw
本人とてもよろこんでいたのでよかったです^^
それでその後こんな場所にきました~
        ↓
mabinogi_2009_03_28_003_convert_20090330195415.jpg
イカダで川くだってました!
目的はナチュラルシールド

ですが!!!

無理でした^^;
二人じゃ厳しいものありましたよー;
まぁタイトルはゲットしましたがw

とりあえずごく最近起こった事はこのぐらいで
それ以外は化石堀やら影クエやらで至って
変わりないファンタジーなライフをしていますw

またネタができたら更新します^^
それまでバイバーイノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のコト

サイガル

Author:サイガル
自由気ままなヤツです

新しい記事
マビノギ時計
ポチッお願いします!
マビノギ・ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
いままで来た人~
いま見てる人~
現在の閲覧者数:
検索だじぇ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
